2012沖縄始動

半年振りの沖縄出張ですw。
朝10時半に那覇空港に到着し、まずはお昼の新規営業のため宜野湾市へ。
行ってみたら明日訪問予定の既存クライアントさんの場所と目と鼻の先にありました;。
営業内容はあっさりとしていましたが、元から興味はあったようですので以後検討という事で終了。
昼食は半年振りで“うわちち”さんの“ゆしどうふそば”。(・・・て事は沖縄市まで寄り道してるわけですが;)
久しぶりに食べれて嬉しかったですw。
19時から首里の既存クライアントさん訪問。
そもそも今回の沖縄出張は3件のクライアントさんの相談訪問依頼が延び延びになっていたのをまとめて訪問することがメインなのです。
ここは新システム稼働中ですが、今回は機能拡張のご相談。
業界の話やら地域論やら、なんだかんだ話してたら21時過ぎになってました;。
すっかり馴染みのホテル近くのスーパー「かねひで」でお惣菜買ってホテルにチェックインしたのが22時。
明日は今回出張の目玉2件訪問です。