ご縁は感じますが

お昼から紹介業者さんの車に乗せてもらって京都は伏見区へ。
最初から「ちょっと求められてる内容は違うかもしれませんが・・・」と聞いていたので、さしてビックリはしませんでしたが、営業してみたらやっぱりちょっと違ってました(笑。
でもせっかくのご縁ですから、「ご要望に沿うようなシステムがないか色々調べてメールしますよ」と約束して帰阪。
帰りも送って下さった業者さんは恐縮してくれてましたが、何の何の。
こういうご紹介を頂けるだけでも有難い上に回り回って今日の営業がどこかで生きてくる気がするから不思議ですw。
18時に会社に戻ってから色々調べてクライアントさんにメールしておきました。