娘1の誕生日プレゼント

明日8歳の誕生日を迎える娘1。
去年のお誕生日プレゼントはたしか「リカちゃん」だったと思いますが、今年はとうとう、「シルバニアファミリー」に手を出してしまいました(笑。
まず先に、おばあちゃんから「森のようちえん」を前祝で買ってもらったのが始まり。

シルバニアファミリー 学校・ようちえん 森のようちえん S-37

シルバニアファミリー 学校・ようちえん 森のようちえん S-37

次に「これにする!」と私が買わされたのが
シルバニアファミリー お家 あかりの灯る大きなお家 ハ-44

シルバニアファミリー お家 あかりの灯る大きなお家 ハ-44

でした。
来月の娘2の誕生日に、関連商品を買わせようとしている娘1ですが、今の所娘2にその気は無いようですw。