1日空いたので

昨日晩の営業があったので泊りでしたが、本日は営業予備日で予定なし。
せっかくですから、新しいバージョンに載せ替えていない県下のクライアントさんの所へ行こうと沖縄市へ。
久しぶりに訪問したら、要だと思っていた事務長さんが退職されていていなかったので、「どうしてまた?」と聞いてみたら、ここの殆どのスタッフは契約社員だそうで、ちょっと問題があると契約継続にも支障がでるとか・・・。
なんだか考えさせられる話ではありました・・・。
兎に角、載せ替え作業は1時間程度で終了し、ここまで来たら昼食は言わずと知れた「うわちち」さんで「ゆしどうふそば&ジューシー」をw。
前回品切れで食べられなかったから嬉しーw。
残りの時間はショッピングモールの駐車場などで電話やメールをして時間を潰し、19:15発のANAで21:05関空着。
自宅に戻ったのは23時近くでした;。