朝食バイキング&昼食

ここ1年程は、バイキングの内容が気に入って毎回同じホテルに泊まっているのですが、連泊しても日替わりでメニューが違うため飽きることがありませんね。
今回から写真載っけときますねw。

●本日の朝食バイキング●
・ポークランチョンミート
・揚げ出し豆腐のそぼろあんかけ
・もやしチャンプルー/・目玉焼き
ソーミンチャンプルー
・もずくきゅうり/・ひじき
・自家製豆腐/・レタスとキャベツのサラダ
・ご飯とみそ汁/・味のり/・オレンジジュース
ちょっと遅めに朝食会場に行ったのですが、やはりお客が多いといくつかお目当てのおかずがありませんでした(泣。
いつも楽しみにしてる独特の味のポテトサラダや、レタスのサラダに大量に乗っけるトマトもなくなってました。
私は食べないのですが、サーターアンダギーもなくなっており、遅く来た観光客の女性の人が悔しがってました(笑。
今日の麺はソーミンチャンプルーでしたが、「沖縄風やきそば」や「沖縄風ナポリタン」も美味しいですw。
本日の営業は15時からだったので、まず12時過ぎに既存クライアントさんの顔出しを1件。
で、昼食でも・・・と「道の駅・いとまん」に移動したのですが、ここも観光客で混雑しており、フードコートに落ち着ける場所は無し;。
でも、フードコートでミニライブやってるのって初めて見ました。
いつもはガラガラな時にしか来ないからね・・・(笑。
それでは・・・と、物産館の総菜コーナーで「ポークおにぎり」と「バクダンおにぎり(ジューシー入)」を買って車の中で食べました。

以前にも載せましたが、バクダンおにぎりは球体のカマボコの中にご飯が入ってるというやつですね。
今回は「ジューシー(炊き込みご飯の事)」入りを選択。
こんな感じです。

昼食を食べ終わって14時。
で、南風原町に移動し、15時から今回出張のメイン営業です。
スタッフ、クライアントさんに1時間強ご説明してきました。
近隣の運用中クライアントさんをよくご存じでしたので、前向きに検討下さるようです。
19:15発のANAで帰阪しました。
今回は関空に妻子が迎えに来てくれてました。
ありがとうw。