スタッフさんに聞いてみました。

西宮市、阪神電車鳴尾駅」で降りて徒歩20分、2回目の営業となる先ですが、てっきり本日契約まで行けるのかと思っていたら、「スタッフと詳細を詰めておいてください」とクライアントさんは「用事があるので」と出て行ってしまいました(笑。
なので12:30〜14時までスタッフさん3人にシステム説明をした後、「導入するとしたらこんな設定」的な話をしてきました。
でもスタッフさんも「使う事を前提」にして話に付き合ってくださったので、有難かったです。
とりあえず本日はここまで。
今年は西宮への営業訪問回数が多いなぁ・・・。
まぁ、この辺りの営業担当だったスタッフがいなくなったからなぁ・・・。