どまんなかたぬま

埼玉県側から利根川を渡ると栃木県・・・かと思いきや、群馬県に突入(笑。
ちょうど栃木と埼玉の間に手を突っ込んでる感じで群馬県があるんですねw。
なのでその群馬県館林市を抜けると今度こそ栃木県は佐野市
「道の駅・どまんなかたぬま」に到着した途端、ビックリしました。

(※↑上記の写真は別所のHPから抜粋です)
やっぱり豪華だった!、栃木の道の駅!(笑。

子供が乗れる列車が走ってる!。

しかも遊びの施設や遊具がいっぱいある!!w。
この他にも、足湯コーナーやイタリアンガーデンがあったり、通常のイートインコーナーの他にも中華レストランやパン工房があったりと家族連れのハートを鷲掴みです(笑。
物産館も広くて目移りしちゃいますね。
なるほど、この人出の多さ、私、今日が土曜日だという事に今日初めて気づいたのも無理はありません。
妻子を連れて来てたら絶対喜んだであろう道の駅ですね。
今度、機会があれば連れてきてあげたいです。
で、最初の予定ではここに来る時間帯くらいで昼食を取っておく予定だったのですが、いわずもがなのレストラン関係は超満員;。
仕方ないので物産館の前に出てた屋台で栃木県のB級グルメで有名な「ポテト入り焼きそば」を買って車で食べました;。

普通に美味しかったですw。
ここを出て、納品先に向かった訳です。
「道の駅・どまんなかたぬま」公式ホームページはこちら