さて、本日は・・・

朝、11時くらいに起床。
デジカメが調子悪い件で、そのデジカメは通常の撮影以外、ズームでの撮影や動画撮影には問題が出ていないため、妻との会議で早々に娘1が使うおもちゃに格下げが決定(笑。
格下げ、と言っても、娘1が動画を撮影すると、親の私たちが撮るよりも生き生きした娘2の様子が撮れてたりするので、一石二鳥の部分もあるのですw。
で、私のスナップ用に妻が今使ってるオレンジのコンパクトデジカメを回し、妻用に新品を購入することに。
で、一応本物を見ておきたいと近所のヤマダ電機に行ったのですが、候補のモデルは展示されていませんでした。
モスバーガーで遅めの朝食(早めの昼食ともいうw)を食べて帰ってきたんですが、やたらと眠く、もう全然疲れが取れてなかったので布団に戻って寝ました(笑。
起きたら18時になってました。
「ああ・・・、もう一日終わっちゃったなぁ〜・・・。」
・・・明日は奈良です。