本日は車で。

田原本町・・・。
電車だと移動が面倒臭いので自宅から直接車で営業に向かいました。
今回は規模の大きなクライアントさんで、事務方の担当者さん3人にシステム営業。
他にもシステムを検討していて、そちらにほぼ決まりかけていたそうですが、うちのシステムを使っているクライアントさんをご存知の方がいて、「そちらを見てみてからでも・・・」と、うちの会社に問い合わせてきてくださったそうです。
で、システム的には高評価を頂きまして、次回、「上の方々にプレゼンしてもらった上で問題なければ採用します」と言っていただけました。
有難うございます。
次のプレゼンも頑張りますw。
営業後、「香芝SA」で昼食とって、今日は早めに自宅に帰れました。
でも、先日納品した栃木のクライアントさんから設定変更の依頼があったため、19時頃から遠隔操作でずっと書斎にこもりましたが・・・(笑。