(今日の総括)来月納品の打ち合わせ

米子市でご契約いただいたクライアントさんの依頼で、9月中旬に予定している納品前に、設置業者等、事前顔合わせと打合せを行ってほしいという事で米子市へ。
割と高額の契約を貰っているクライアントさんでしたのでこういった注文もOKでしたが、訪問時間が18時〜と、当日は遅く、泊りになる分翌日の予定も組みにくいため、じゃあ、ここで家族サービスしとこう!、と、先週土曜日休日出張だった振替休暇を明日に当て、本日は“鳥取温泉ツアー”として家族で出かけましたw。
米子までの道のりは名所や道の駅を巡り、夕方、ホテルにチェックインし、「先に温泉入っててね」と妻子を残し営業へ。
21時前には私もホテルに戻れたので、ゆっくり温泉に浸かれましたw。