納品完了

道の駅から長井市へはナビの設定で小型車一台ギリギリ通れる山道やら、車が全く走っていない田舎道やらを走らされていい体験をしました(笑。
(特に荒れ放題の山道がすごかった〜;;;)
ようやく拓けた道に出たのでのんびり車を走らせて風景を楽しませてもらいましたw。



12:30から始まったレクチャーは熱心に運用の質問を受けたりしてたらあっと言う間に2時間経過してました。
今回の納品はしっかりできたかな・・・という感じです。
15時すぎに現場を出たのですが、本当はこのまま米沢駅でレンタカーを返却する予定だったのですが、「この時間になると飛行機の飛ぶ時間を考えても空港から帰った方が良いな・・・」と計算し、急遽レンタカーを元の空港に返却する事にしてチケットを手配。
18:00発のJAL山形空港から伊丹に帰ってきました。
明日は早朝から新幹線で愛媛です;;;。