MACにブートキャンプにUSBシリアル変換

前回、仕事ついでに妻子を連れて温泉に行きましたが、本日は「その仕事先」だったクライアントさんへの納品日でございます。
特に何が難しいというわけではなかったのですが、ブートキャンプで使用するMACにシステムをインストールするのでいつもと勝手が違ったり、USBシリアル変換コネクタが自動で認識(インストーラーが走らない;)されなかったりと、2時間ほど四苦八苦したりはしました(笑。
夕方から接続先の知り合いの業者さんが来て連携作業をしましたが、こちらは3分で終了しましたw。
本日のお宿は前回と同じ「皆生温泉」の観光ホテルのビジネスプランで。
何が気に入ったとかじゃなく、納品先から近いのと宿探してる時間が面倒だったので(笑。
朝食のバイキングの内容もわかってましたしね。

温泉は気持ちよかったですw。
(※写真はHPからお借りしました)