娘とデート

1)会社用のスマホにマイクロSDを付けてない。
2)2層DVD-R(-DL)の在庫が無くなった。
の2点に加え、
3)自分用のガラケーを今のガラケーに機種変したいが、新品が高くて希望のモデルがないため、いっそ中古で間をつなげるなら今回は中古を買ってみる。
以上3点の理由から「日本橋に行ってきます」と妻に申告すると、「私も行く!」と娘1。
なので本日は娘1と日本橋デートしてましたw。
しかし、新しい物好きだった私が未だにブルーレイを持ってないし、あまり欲しくならないというのは、やっぱり歳のせいなんでしょうかねぇ・・・(笑。
皆さん仰いますが、基本物欲無くなりますよね(笑。
その代わりに、「美味しいもの食べに行きたい」とか「温泉に浸かってのんびりしたい」とか、養生する夢ばっかりになったりして;;;。
さて、日本橋
2層DVDはバルクを買ったし、micro-SDは8GBの1枚買ったし、娘はまんまとシルバニアファミリーの小物を2点買ってもらえて目標は達成しただろうしw、あとはガラケー中古だな・・・と色々見て回ったんですが、相場というものがよくわからなかったので、今回はいろんな店を眺めただけで終わりました。
でも、本当近々何とかしないと、今の「P706ie」、もう挙動はかなりおかしいんですよね:。