大きいところは大体同じ

ようやく田原本町の納品。
13時から設置作業、14時からレクチャーだったんですが、やはりいつものいわゆる「個人商店」とは勝手が違って大所帯への説明は骨が折れますね(笑。
でも終了後にそれなりに自分たちからシステムを触って練習するところなんかはさすがだなぁと思いましたね。
結局16時半まで掛かってしまいましたが、無事終了しました。
これからもよろしくお願いします。
17時過ぎに香芝で遅めの昼食。
で、18時に八尾市で営業が1件入っていたのですが、計算通り10分ほど遅刻(笑。
まだ私の前に営業していた業者さんと打合せしていてくれたので助かりました。
一通り説明してあとは結果待ちですが、このクライアントさんも11月までに納品希望という案件でしたので、「出来るだけ早めにご返事ください」とお願いしました。
さあああて、明日は宮崎だ;。