豪雨になりましたな

ホテルをチェックアウトして外に出たら豪雨真っ只中(笑。
駐車場が50mほど先にあって、そこにたどり着いたときはすでに全身ビチャビチャ;;;。
車を走らせるとタイヤの半分弱くらい水に浸かってる所もあったりして走り辛いのなんの。
なのでどこにもいかず12時訪問予定の昨日のクライアントさんの駐車場で待機しながら別の仕事をこなします。
本日はレクチャー日でして、12時から14時過ぎまでみっちりレクチャーしました。
さて、昼食と休憩考えても移動時間が長いのでとっとと退散ですw。
帰路、「道の駅・日向」で休憩。

まぁ、もう、そういう事ですよ(笑。
この頃には雨もすっかり上がってさっきまでがウソのような青空になりました。
西都まで出たところで「小丸新茶屋」で昼食を。
本日の昼食は「チキン南蛮釜揚げうどん定食」でした。

以前、一度だけ来たことがあるのですが、ここのチキン南蛮は私好みだ〜♪、タルタルも美味い〜w。
今度はこれを妻に食べさせよう〜♪。
朝は豪雨で出発が心配されていた飛行機も無事に飛びました。
でも今度は伊丹からずっと雨でしたが;。