絶賛発熱中

朝、山口県へ向かう新幹線の車内から調子が悪かったのですが、広島で「こだま」に乗換え、徳山駅でさらにローカルに乗換え、営業先の近隣駅である「下松駅」を降りた頃には頭がボーっとしだしたので、「ああ、やっちゃったな・・・」という感じ。
そこから営業先まで30分歩いたのですが、海が近いため風が冷たくてキツイ;。
同行の業者さんと落ち合って営業先に入る頃には立派に発熱状態でした・・・;。
それでも何とか無難に営業を終え、「前向きに検討しますのでお見積もりを」という話に出来たことに一安心したのかさらに目の前がグルグル(笑。
さすがに帰りに30分歩けなかったので業者さんに駅まで送ってもらいました。
徳山駅まで戻って本日はここで一泊し、明日は岡山で営業。
15〜18時頃がピークで、今までの経験から38度以上の熱が出ていたのは確実ですね・・・;。
22時現在、今ピークよりは楽になりましたが、数件分の見積もりを今日中に送っておかないといけないので、今からちょっとだけ仕事します;;;。