俺、今何やってるの?

朝食のバイキングもソコソコにホテルをチェックアウトして岡山に移動。
岡山からはローカル線に乗換え「備前西市」駅で降りる。
そこから15分くらい歩いた所にある本日の新規営業先。
現地で紹介業者さんと合流し、13時営業スタート。
いつもの自分の営業トークで満足いくトークが「100」だとすると、今日の営業は「15」くらい(笑。
だいたい頭がボーッとして、自分で何喋ってるか頭の中で反芻しながら喋ってるようじゃ話に聞き入ってもらうための「スピード感」が生まれない・・・;。
それでも来年の導入に向けて前向きに検討頂けることになり、後日お見積もりを提出する事に。
岡山駅に戻ったのが14:30。
16:30には自宅に戻ったのですが、そのまま倒れ込んでしまいました;。
すいません、明日はお休みをいただきます・・・。