長かった・・・;

結局、
8日 発熱で休み(最高38.4度)
9日 発熱で休み(最高37.6度)
と来て、本日になってようやく平熱にはなりましたが、猛烈に咳が出だして喉が辛いわ・・・;。
ただ、熱が出た初日よりも8日の方がましだったので、初日は39度前後あったんじゃないでしょうか・・・;。
奇しくも先週日曜日の日記で私の気持ちを露呈した後のこの風邪でしたが、これだけ全国飛び回っているとここ数年、自分の体の疲れのピーク「あ、今クライマックスだわ、免疫下がってるだろうなぁ・・・」とわかるようになって来ました(笑。
また、自覚しちゃうと(病気を)呼び込みやすくなるという効果も出ちゃうでしょうから、「考えちゃダメだ!」とは思うんですけどね(笑。