前夜祭

明日が私の誕生日&結婚記念日なのですが、前日は「入籍記念日」という事もあってまとめてお祝いw。
(※娘リクエストの子供向けのチョコケーキが1件目に無かったので2つのお店で購入w)
今回は、「Noix」さんと「saflan」さんのケーキですw。

ささやかではありますが、この日のために娘達も自分たちの小銭貯金箱から出したお金で、近所の100円ショップまで2人だけで買い物に行き、自分たちだけでプレゼントを見繕ってこの日のために用意してくれてました(涙。
そういう気遣いをする年頃になったんですね。
これで妻とは知り合って丸24年、結婚して丸12年が過ぎたことになります。
これからもどうぞよろしく。