将来に期待

博多営業久しぶりっ。
博多から地下鉄で移動し、「赤坂駅」を降りて2分ほどの場所にある営業先で実質16時と遅い時間に始まった営業は、すでに複数社のシステムを見られていたのですが、「一番いいですね」と評価していただけました。
ただし、メインは一緒に同行した業者さんの専門システムの方。
なので一緒になって聞かせていただいたのですが、さすが高価なシステム、勉強になることが一杯ありましたw。
本当は俺もこういうインターフェイスが良かったんだよなぁ・・・。
なので、この専門システムをどうするかによって、うちのシステムの運命も左右されるかもしれません。
とりあえずは将来的な検討に期待、と言った所でしょうか。
さて、そんなこんなで博多駅に戻ったのは18時。
(※ちなみに、博多地下鉄用のICカードはやかけん」で入場しようとしたら、長期不使用(1年間)のため改札通れませんでしたw)
明日は愛媛県今治市で昼から営業があるため、今日はここから中継ポイントである岡山に移動、駅前のビジネスホテルで一泊です。