これがご縁と言うものですね

朝9時にホテルをチェックアウトし、そのまま9:24発の「特急しおかぜ」に乗り2時間、11時半に「今治駅」到着。
昨日同様、こちらも初めての営業先なのですが、やはり複数のシステムを見られているご様子。
うちが扱ってた旧システムも他社の営業で見られていたようです。
先方の仕事がなかなか一段落つかず、実質14時から始めた営業でしたが、私が思っている以上にクライアントさん、スタッフさんの食いつきが良かったのでビックリしました(笑。
「実は導入を検討して1年以上ためらっていましたが、そのおかげで今日(hirosau)さんに会えて納得のいく説明をいただけたので、これもご縁ですね」と言って頂けましたw。
スタッフさんからも、「今日の説明が一番わかり易かった」と言ってもらえたので嬉しかったです。
ご縁がココまでとなりませんよう(笑、明日見積を出して、前向きにご検討いただく事になりました。
何卒よろしくお願い申し上げます。
さて、今治駅16:06発の「特急しおかぜ」で18:11岡山着。
昼食食べてなかったので、駅前でうどんすすって18:40発「のぞみ」で新大阪に19:25着でした。
やっぱり3時間半かかるなぁ〜;。
お疲れ様でした。