あと一息ですか

11時ホテルをチェックアウト。
昨日は目の痒みと鼻詰まりで2時間おきに目が覚めては鼻かんで、口で息してるので喉がカラカラだから喉潤して・・・の繰り返し;。
なのでもう今日は駅前のマツモトキヨシで目薬買いましたよ;。
こんな目で営業できないし・・・;;;。
さて、地下鉄桜通線に乗って終点の「徳重駅」で降りて歩く事20分、本日の目的地に到着です。
旧システムを導入しているクライアントさんへのシステム紹介営業。
旧システムの悪しき部分の改良点は高評価をいただけましたが、逆に新システムのみに搭載されている新機能に興味を持たれていたクライアントさんだけに、「もうちょっと改良してもらえたら・・・」と、及第点はいただけませんでした。
「色々検討しているので、後日リベンジに伺います」とその場を後にしました。
今しばらくお待ちください!。
きっと良い感じに改良してお届けいたします!。
帰阪後、梅田のヨドバシに寄り道して、愛媛のクライアントさんに頼まれていたノートPCを追加購入してそのまま帰宅しました。
お疲れ様でした。