今日も歩いた

前回、往復2時間かけて営業した先のクライアントさんから、スタッフへ見せてほしいとの追加営業依頼があったので行って来ました。
天気予報が雨だったのですが、到着してみればまだ快晴だったので、今回も歩きました。
もちろん、みっちり2時間(笑。
これで採用いただければ嬉しいんですが、どうなるでしょうか・・・。
梅田に到着し、念のため・・・と昨日PC購入依頼を受けて購入したクライアントさんとは別のクライアントさんにも電話し、「PCいらないの?」と聞いてみれば「買っておいて〜」とのご返事;。
俺、先週金曜日から同じ場所でノートPC3台買ってますが、怪しまれてませんでしょうか・・・;(笑。
自宅最寄駅に到着したころは豪雨真っ只中でしたので妻に迎えに来てもらいました。