頑張って練習してね

13時過ぎから昨日の納品先でレクチャー。
クライアントさんを含めてなんだかんだでみっちり16時頃までやってました。
土地柄頻繁に訪問できる場所でもないでしょうから、頑張って練習してわかんない事があったらどんどん連絡してくださいね。
今後ともよろしくお願いします。
・・・・さて。
明日の熊本での納品に向けて前回同様本日中に福岡へ移動です。
しまなみ海道」を縦断する16:58発の高速バス「しまなみライナー」に乗り福山に18:26着。
「ここ、来週木曜日に来るんだよな〜」とか言いながら滞在時間たった10分(笑、すでに高速バスの中で新幹線手配を済ませたので18:38発の「のぞみ」に乗って福岡へ。
20時過ぎに到着し、駅前常連のまぐろ屋さんで鉄火丼食べてからホテルに入りました。