レクチャー〜帰阪

14:30からレクチャーを開始しましたが、終了時間が15:30までと予め決められている中でのスタートでしたので大急ぎで喋りました。
でも、スタッフの皆さん、なんだかんだと午前中にシステムをいじってらっしゃったようで、理解が早い方ばかりで助かりましたw。
レクチャー終了後はそのまま空港へ。
16時半にはレンタカーを返却。
飛行機は18:30のフライトでしたので、早めの晩御飯でも・・・と空港内の食堂で「湯葉豆腐定食」を食べました。

今回、3泊出張でカバンがパンパンだったので「お土産は無いよ」と妻に言っていたのですが、まさかの伏兵が機内販売に登場しており、「久しぶりに食べたいぞー!」と買ってしまいました;。

北海道土産で販売されているカルビーの「じゃがポックル」です(笑。
4月の"ANA my choice"として国内線機内限定パッケージです。