早め早めで・・・

本日の朝食バイキングは昨日と全く同じなので割愛(笑。
岡山のホテルをチェックアウトしてローカル線「糸崎行」に乗る事1時間、広島県は「福山駅」に到着。
営業は12時半からの予定だったので、1時間以上余裕があったのですが、前回の営業で市営の図書館が近くにあるのを見つけてたので、迷わず直行し「雑誌読みまくるぞ〜」とか思ってたら、その営業先から「今日ヒマなので今からでも来て」の電話が;。
なので図書館には入っただけですぐに出て営業先へ。
以前一度営業した後、メールでやり取りしていた先なのですが、本日ご契約を頂く事が出来ました。
有難うございますw。
これからもどうぞよろしくお願いします。
直帰予定の本日はもっと時間をかけて(16時頃まで)設定のヒアリングをする予定だったのですが、急遽夕方会社に戻らないといけない用事が出来たため、「あとはメールで詰めましょう!」と勝手に提案し、14時半には新幹線に乗ってました(笑。