有難うございました

飛騨の妻の友人から素敵な贈り物が届きましたw。

好物の「擬製豆腐」や「こもどうふ」、2月にTV「マツコのしらない世界」で放映され、一時はずっと売り切れ状態が続いていたという「あげづけ」や番組内で絶賛された「飛騨清美ソース」などバラエティに富んだ内容で大喜びでしたw。
有難うございますwww。
娘2は「しるこサンド」に反応してました(笑。
・・・・あ、動画見つけた!w。

この回の動画は、他にもUPされてますねw。
余談ですが、到着時の荷物は「中の保冷剤が破れていた」とかで段ボールが中破した状態で到着し、エアマットでグルグル巻きにされた状態でしたが、各商品に損傷はありませんでした。
ホッとしました(笑。