今日は冴えてた

新規の営業です。
東武宇都宮線東武宇都宮駅」から2駅、「江曽島駅」を降りて歩く事20分、本日の営業は12時半から。
近隣に1件あるうちのシステム導入先のクライアントさんに話を聞いていた事や、私が直感で見せた鹿児島県のクライアントさんをご存じだった事など、システムへの理解は早く、夏場に導入する前提で話が進みました。
以後、当面はメール等で金銭面や設定の打合せとなりそうです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
帰りはクライアントさんにJR鶴田駅まで送って行ってもらったおかげで、宇都宮駅2:31発の「やまびこ」に乗ることが出来ました。
なので帰阪したのが18時過ぎで自宅に戻ったのが19時。
これ、歩いて駅まで行ってたら、乗り合わせの関係で合計2時間弱ずれる事も考えられたので、19時帰宅と21時帰宅じゃ、全然違うもんなぁ〜(笑。
どうも有難うございましたw。