展示会

四国の業者さんの展示会に出展してきました。
会社スタッフと2人で早朝からANAで松山入り。
松山城下のイベントホールで18時までみっちり営業してきました。
今回はいつもと違って「これ目当て」で私のブースに来てくれるお客さんが多くて嬉しかったです。
「お昼ご飯、お昼ご飯」と言いながら、17時まで外に出れなかったのは初めてです(笑。
結局お昼は諦め、18時に終了後急いで撤収し空港へ。
19:25発の飛行機に乗るまでのわずかな時間、空港内のレストランで食事を済ませました;。
お土産はあの「ちゅうちゅうゼリー」シリーズ。
今回は種類も多かったのでいくつかピックアップ。

紅マドンナ、せとか、あまくさ、不知火など、美味しそうですw。