娘2も6歳です。

先週土曜日の展示会出展の振替休暇を、娘2の誕生日に合わせましたw。
娘2、ヨドバシカメラ梅田のおもちゃ売り場で娘1と誕生日プレゼントを物色。
この日ばかりは「好きなものを見ていい」と店内無礼講とあってアチコチ彷徨ってましたよ(笑。

結局、親思いの商品(1個500円とかw)ばかりを欲しがったのでまとめて2〜3点買ってあげました;。
ケーキも買って帰ろうという算段でしたが、思いの外店内で時間を潰してしまい、「楽しみはまた明日」という親の説得にグズる娘をチョコレートパフェで黙らせてから家路につきました(笑。

まぁ、遅くなった原因の一端は、ヨドバシ梅田7Fのアシックス直営店に行き、妻念願の「無料足型測定」→「ウォーキングシューズフィッティング」→「シューズ購入」してたこともあるんですが・・・;。
娘2の誕生日に便乗して念願がかなってよかったですね、妻(笑。