その1〜トラブルあり〼

朝5時半起床。
本来の予定では、新大阪〜岡山〜高松〜三本松と乗換える予定で、高松から先はICOCAが使えないので一旦改札を出て切符を買おうとすると、高徳線車両故障のため運転見合わせに。
しかも掲示板には「相当な時間止まることが予想されます」と表示されていたので、「相当な時間って・・・具体的にどんだけ止まんねん・・・;」と掲示板を見ながら困り果てていたら、横から男の人が「高徳線ですか?」と聞いて来たので「はい、そうです」と答えると、「ビジネスですか?」と来たので「はい、そうです」。
さらに質問は続き、「お困りですね」、「ええ、困ってます」。
「どうされますか?」、「う〜ん、どうしましょう、今すごく悩んでます」。
・・・とここまで答えると、「じゃあ、今のもう一度言ってもらっていいですか?」と言われ、ここでようやく「・・・ん?」と思って横を見ると、カメラ構えてマイクを向けられてました(笑。
で、同じ質問されたんですが、今度は声が裏返ってましたよ(笑。
あれはどこかで使われたのでしょうか・・・・、いや、ボツですね;。
高徳線のニュースはコチラ