満足

本日は横浜での新規営業。
行きは乗換の面倒を減らすため、一旦品川駅まで出てそこから東海道本線・熱海行に乗り、来た道を戻る格好で目的地最寄駅の「戸塚駅」降車。
13時半から地元業者さんの会議室でご夫婦のクライアントさん相手に始めた営業は爆笑に次ぐ爆笑で笑っていただき、私が気持ちよかったです(笑。
今後どうなるかは全くわかりませんが、笑いに包まれて本日の営業を終われたので個人的には「成功」と言っておきましょうw。
さて、帰りは横浜駅で降りて横浜線に乗換え、新横浜駅から新幹線で帰ってきました。
・・・そういえば、10年前から戸塚・平塚周辺の営業は受けがいいな・・・。
この地域と笑いのツボが合ってるのかな・・・?(笑。