バッサリと

前回・・・と言っても3日前、ネットが開通していないせいで作業が途中で止まってしまった納品案件の再訪問日です。
今回はネット開通を確認し、いわゆるアクティベーション的作業とシステム設定、それから前回渡しておいた書類の回収が目的。
なので上手くいけば1〜2時間で終わるかな・・・と思った時は大抵帰れないもの(笑。
バグを発見したり、書類不備を見つけて再記入お願いするのにジッと待ったり・・・と結構時間を使いました。
初対面のスタッフさんに挨拶し、「レクチャーは今日じゃありませんよ、いつがいいですか?」と打合せさせてもらい、再来週26日に最終訪問することになりました。
「クリスマス気分を私がバッッッサリ断ち切ってやりますよ」と言うと皆さん爆笑してくれたので今日も「成功」という事で(笑。