8.1ダメじゃん

クライアント用に買った特売のWin8PC。
来週車で持って行くので自宅で8.1へアップデート。
すぐに終わるかと思いきや、「ここまでアップデートしないと8.1のストア表示が出ない(63個した)」とか、作りたくもないアカウント関係で「管理者権限でもう一度入れ」とか言ってくる。
「管理者じゃ!ボケッ!!」とか文句言いながらやってたら早14時過ぎ;。
(いや、まぁ、今8を買うからだと言われればそれまでですが・・・・)
PCを取り換えたいという新大阪の既存クライアントさんの所に顔出ししてたら15時半。
ヨドバシで注文聞いてたルータ買って会社に出たら16:30だった(笑。
ソコから仕事してたら後から後から営業依頼の電話が;;;。
非常に有難いのですが、スケジュールが・・・;。
何とか明日の静岡準備と飛び込みで入ってきた近隣の営業準備してから帰りました。