決着つけたる

静岡の新規案件・・・なのですが、この案件いわくつきで、別々の紹介業者が同じうちのシステムを紹介し、しかもうちのシステムを扱う担当も代理店VSうちの別のスタッフというややこしい構図が生まれていたのですが、結局のところそのどちらにも決まらず、第3の業者さんが私を指名してきたので話をしてみたら上記のような状態だったとの事;。
「さて、見積額も提案方法も違っているだろうから、どうしたもんやら・・・」と思いながら、駅まで迎えに来てくださった業者さんに連れられ清水区へ。
そんな状態で13時から始めた営業でしたが、運が良かったのは私とウマが合うクライアントさんで要所でキチッと笑ってくださり(笑、不安点はほぼ取り除いた形で話を進めることが出来ました。
最終見積もりを出してからにはなりますが、内定として、「契約します」との確約は頂きました。
有難うございます。
逆になんか棚ボタのような気もしなくはないですが・・・、これもご縁だと感じますw。
これからもよろしくお願い申し上げます。