燃え上が〜れ〜

娘1がなぜか「ガンプラ作りたい!」と言い出した(笑。
まぁ、誕生月のプレゼントポイントもあったので近くの電気店へ。
ガンプラと言っても「AGE」くらいしか通しで見たことのない娘1は、「一番大元のガンダムはどれ?」と親玉を落とす作戦に(笑。
なので今回のチョイスはRX-78

HGUC 1/144 RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム)

HGUC 1/144 RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム)

しぶいなぁ・・・(笑。
じゃあ、一緒に作るのに俺も買っとくか・・・とチョイスしたのがコレ。
HG 1/144 ベアッガイ III (ガンダムビルドファイターズ)

HG 1/144 ベアッガイ III (ガンダムビルドファイターズ)

普通逆だろっ!・・・って感じの「ベアッガイ」を選択(笑。
最初娘にコレ見せて1個だけ買って帰ろうと思ってたら即却下されたもので・・・;。
本当はPGの「ストライクフリーダム」辺りを作りたいんですが、「どうせ、作っただけで満足して友達の子供にあげるんでしょ!」と妻に怒られるので、買いません・・・;。