夜遅いの久しぶり

19時半から西宮市で営業。
阪急電車で「梅田」から「夙川」まで、「夙川」から「甲陽線」に乗換えて終点の「甲陽園」で降りた先での既存クライアントさん営業です。
しかも先日と同じく自分の担当ではなかったクライアントさんなので勝手がわからないながらも運用相談と拡張依頼での訪問。
丁寧に対応してもらい、拡張提案から新システムへの移行プランに至るまで一通り打合せできた上に、「乗換の件、前向きに検討します」と仰っていただきました。
最後に、「営業担当だった○○さんには色々とお世話になったので、また会いたかったのですが、さみしいですね」とのお言葉を頂きました。
○○さん、このブログ見てるといいなぁ〜。
で、家帰ったら23時過ぎてた。
入社して1〜2年は毎日こんな時間に帰ってたよな〜・・・、今絶対無理だ(笑。