業者さんにだけ

久しぶりの千葉県は初めてお会いする業者さんへの単独営業。
クライアントさんに紹介する前に自身で確認したいという事で「呼びつけられた」形での訪問でしたので、「どんだけ傲慢やねん」とか正直思いながら(笑、の訪問だったのですが、ふたを開けてみると色々と前向きに話が進みそうなお話が出来て有意義な訪問となりました。
逆に移動中鹿児島の業者さんから掛かってきた電話に対応してたら、お互い喧嘩腰のやり取りになって結局向こうが理屈の応酬に根負けして無言で電話を切るという社会人としてあるまじき暴挙に出たのでそのまま放置プレイにしました(笑。
これは無意味なやり取りでしたw。
後で気を使った別の女性スタッフさんが謝罪の連絡をくれましたが;。
すいませんね〜、気を使わせちゃって・・・;。
なので、本日はプラマイゼロです(笑。