耐えてるんです

昼一番で高松市の既存クライアントさんの元へ。
名目上はXPからのPC入れ替え作業ですが、当然システムの乗換提案月という条件での訪問です(笑。
このクライアントさんも昔から迷惑を掛けてきた所でそのたびにお叱りを受けていたのですが、そこはそれ、なんだかんだ言っても昔からのクライアントさんは営業時からの繋がりが濃い分、顔を出せば笑って話していただける懐の深さが違います(笑。
PC入れ替えも新商品説明もスムーズに進み、乗換えも話を進めて行くことで合意できました。
お昼ご飯はもちろん近くのうどん屋でw。
また、今回は某深夜番組で絶賛されていた讃岐の縁起菓子「おいり」を買ってみましたよw。

BOOKOFFでも結構買い物して、夕方に帰阪しましたw。