娘2が7歳になりました。

本日は出勤日でなおかつ会議や出張準備があったため帰宅は19時過ぎてから。
それでも本日はプレゼント買ってもらうのを楽しみにしていた誕生日の娘2にせかされて某SHOPの閉店間際のおもちゃ売り場へ行って来ました;。

で、今回買わされたのは「キラデコシールアートDX」。
なんだか彼女はずーっとこういう工作ものが好きですねw。
あとなぜかついでにとトミカのミニカーを2台買わされました(笑。
まぁ、今日は夜も遅いのでケーキは明日買ってお昼に食べましょうw、夜食べるとお父ちゃんとお母ちゃんが大きくなっちゃうからね(笑。
そんなわけで娘2もあっという間の7歳。
娘1がスクスク大きくなった分、娘2の小っちゃさにハラハラし通しですが(笑、元気で育ってくれればいいんです。
おめでとう、娘2。