娘1とデート

本日は1年一回くらいの割合で行ってる娘1との日本橋デートです(笑。
私は在庫が切れてきたBD-R-DLとスリムケースを、娘1は以前から自分専用の「MP3プレーヤーが欲しい」との希望があり、「バッタもんなら日本橋で500円くらいで売ってるぞ」と言ったら乗ってきたという・・・(笑。

で、日本橋のPCショップで見つけて買ったらピッタリ500円だった(笑。
家に帰って余ってるMicroSDカードにデータを入れましたが、彼女のリクエストは“ジッタリン・ジン”w。
シブイとこ来ますね〜(笑。
ちなみに、帰りに妻に車で迎えに来てもらってケーキを買ってから帰宅。

改めて娘2のお祝いをしましたw。