連日鬼が笑ってます

本日も新規営業。
台風の影響が心配されましたが、営業先の岡山に到着してみると超快晴;。
逆にいつもより蒸し暑いくらいでした。
「北長瀬」駅からみっちり30分歩いて汗だくで業者さんと合流。
13時の予定が先方の終業待ちでスタートできたのは14時過ぎてから。
でも、それなりに納得して聞いていただけて、業者さんも「みなさん導入前提で聞いてましたね」と仰ってくれてました。
しかしながらこれ、来年4月頃導入検討いただく話なので、まだまだこれからなのです(笑。
同じく業者さん自身もシステムを売り込んでいましたので、そちらの営業も一緒に聞かせていただきました。
いや〜、勉強になります。