ご縁を頂きました

先週納品したクライアントさんに、同じく機器を納入していた別業者さんとの繋がりが出来たのですが、早速ご紹介いただいての新規営業が入った為千代田区へ。
営業自体は夜19時からと言う遅い時間だったのですが、都心での営業は道に迷う事を前提にしているので17時過ぎには東京に到着(笑。
駅から少し歩いて地下鉄「東京メトロ東西線三鷹行」に乗って「飯田橋駅」下車。
まだ時間があったので駅前のBOOKOFFに寄ってから営業先を探しましたが、あっさり見つかりました(笑。
丁度東日本は季節外れの寒波で雨になる予報だったのですが、傘を差そうか差すまいか微妙に悩むような天気がずっと続いてました。
で、現地で業者さんと合流しての営業は10月納品、11月稼働でほぼ合意。
運用方法で悩まれている部分があったので9月中にもう一度訪問してご契約を頂く予定となりましたw。
有難うございます。
21時を過ぎて営業終了。
都心のホテルは高いので、再び地下鉄東西線で今度は東に移動し、東陽町駅を降りた先にあるホテルにチェックインしたのが22時。
折しも雨足が強くなってきた時だったので助かりました;。
明日は静岡へ移動でっす。