無理矢理日程組んでもらいました

通常であれば、本日は帰阪するだけの行程だったのですが、さすがにもったいないので、営業を進めている静岡の業者さんに頼み込んで契約間近のクライアントさんの訪問を無理矢理今日に入れ込んでもらいました(笑。
その代わり訪問時間が16時と少し遅めの時間だったため、ホテルをチェックアウトした後は一旦門前仲町BOOKOFFに立ち寄ったりして時間つぶし;。
とはいえ、会社スタッフのようにゲーセンで2時間3時間潰したりといった芸当が出来るはずもなく、12:36発の「こだま」で静岡に移動。
13:50に到着し、駅前の寿司屋でランチを食べてからローカルで1駅の「東静岡駅」を降りたのが14時半。
仕方なく駅のホームで1時間アチコチ電話して仕事してました(笑。
16時からの営業は予定通りご契約を頂きました。
有難うございました。