尋常じゃない痛み

朝、起きると肩の痛みどころか右腕の付け根から肘にかけて痛みが広がっていて、ジッとしているだけでも辛い状態に。
首回りだけ痛いのなら「寝違い」を疑いますし、腕が動かせないなら「脳梗塞」、腕が上がらないなら「五十肩」か!?、とか考えましたが、なぜか腕はグルグル振り回せるしカバンも担ぎ上げられる状態。
ただほんのちょっとしたしぐさで激痛が走るので訳が分からない。
朝9時から別府市内のチェックアウトしたホテルの近くで営業したのですが、こんな状態でまともに営業できるはずもなく、それどころかキーボードをたたくたびに痛みが走るので半分喧嘩腰で商品紹介するというとんでもない状況になりました;。
営業終了後、帰りのフライトまでまだまだ時間があったので2件道の駅に寄りましたが、当然のことながら心から楽しめず、「旅行に来た時の下見」程度の時間つぶし行脚となりました。
もちろん、空港の中でも痛くて痛くて待ち時間が辛く、飛行機内ではジッとして座っているのが苦痛でした。
あまりに辛いので、妻に電話し、妻が行きつけの整骨院に連れて行ってもらったのが18時過ぎ。
明日も午前中に行く事になりました。