検査後半戦

先週はMRIを撮ってもらった訳ですが、「他の検査も全部やっちゃってください」とお願いしていたので、本日は「頸椎エコー」「心エコー」「心電図」「血液検査」を行ってもらいました。
結果は「心臓にも全く問題なし」とお墨付きを頂きましたw。
先週、「脳には全く問題なし」と太鼓判を頂けましたが、やはり問題なのは「首回り(頸椎)」だけだそうです・・・orz。
痛みはまだ残っているので、ゆっくり直していきましょう。
先月症状が現れてから3週間となりますが、通院はひとまずこれで終了、一か月分の痛み止め貰って帰ってきました。
実は本日の検査、予約時間が16時から(終わったのは19時;)だったため、「せっかく空いた時間、今気になってることやっとけ」と、午前中は歯医者に行ってました(笑。
妻が最近通院していた新しい歯医者さんで、最新機器もそろっていて、レントゲンの結果説明とかはiPadで説明してもらいました。
虫歯が一本見つかったので、こちらもしばらく通院です;。