なんじゃそりゃ

旧システムからの乗換の話を早く進めたいとの依頼で大阪府堺市は南区の既存クライアントさんを訪問。
すでに何度か訪問してやり取りしていたのですが、途中ネット関係の工事や私の脊椎事件があったりして(笑、話が頓挫していたのです。
さて、ようやく腰を据えて話を進めてみれば、現状はとても実現できない要望がありまして、その機能が使えないなら告知する労力等を照らし合わせて考えた時にとりあえずは現状維持で良いか・・・という話になってしまいました;。
なんじゃそりゃ;;;。
気持ちは分からなくもないですが、ちょっとガックリしました。
それでも将来的な乗換だけは約束してもらい、要望の件も現実的にどこまでなら使えそうかを再検討してもらう事になりました。
・・・ここは長くなりますね・・・。