今の所出足好調

愛媛の業者さんからの依頼で松山へ。
本日はこの1件の新規営業だけの予定だったのが、今週頭に松山の既存クライアントさんから、「PC調子悪い。替えたいから、ついでにシステムも以前紹介してもらった新しいのに乗換えるよ。 いつ来れる?」と連絡があったので、「今週金曜日行きます!」と即答(笑。
ANAのフライト予約を1つ早い便にして11時に空港着。
レンタカーで移動し、12時には既存クライアントさんの元へ。
色々打合せも出来て、乗換えのご契約も頂けました。
2月上旬に納品に来ますw。
15時からは業者さんの事務所にて新規ご紹介案件の営業。
新規だとばかり思っていたら、以前の展示会で一度お話は聞いてもらっていた方だったようで、導入検討期限が間近だったこともあったでしょうが、こちらも一発契約を頂けましたw。
有難うございます!。
このクライアントさんへの納品は2月の中旬。
・・・と言う事は来月は愛媛に泊まりの出張が2回と言う事になりますな。
何気に来月も忙しそうだな、こりゃ。
帰路はちょっと変則で19:40発のJALで。
自宅には21:30に帰宅でした。
お疲れ様でした〜。
今日はポカポカ陽気で良かったが、来週は1週間ぶっ通しで雪国行脚だー!orz。