歩け歩け

ホテルをチェックアウトしたのが11時。
13時から昨日とは別の業者さんの事務所で新規の営業なのですが、駅からだと相当距離があります。
でもまだ2時間もあるので・・・と、あえて歩いて行く事にしました。

途中、通り道に有った諏訪神社に参拝したりして、雪道をみっちり1時間半歩いてフラフラで先方事務所に到着してみれば、昨日同様クライアントさんが忙しくて遅れているとの事;。
「なんだ、今回の出張は・・・」と心配しましたが、13時半過ぎには先方様も到着し、営業開始。
程よい感触を頂き、15時過ぎに営業終了。
路線バスに乗って一旦山形駅前に戻り遅めの昼食。
山形駅から出ている16:35発の「空港シャトルバス」に乗って空港に到着したのが17時過ぎ。
17:50発のJALにて帰阪。
21時前に自宅に戻ってきました。
でも明日も雪の地方へ出張だ!(笑。