確約頂く

昼から草津市へ。
前回、栗東にある業者さんの事務所で一度営業した事のあるクライアントさんで、本日はマンツーマンでの詰めの営業。
前の営業では事務所内の電波受信状態が最悪で満足にデモが出来ない環境だったので、今回は駅前の喫茶店で受信状態も最高な状態でのリベンジ営業だったのですが、今度はシステム自体直後の自動アップデートによるまさかの不具合発生で営業開始時点では不穏な空気に・・・orz。
それでも何とか持ち直し、最終的な内容を確認してもらって、後日契約いただける事になりました。
いやぁ・・・、良かった良かった・・・;。
普通全然問題が起こらない通信状態やアップデートで営業時にこれだけ失敗したら、よほどこの方とのご縁がないのか・・・、と心配しましたが、大目に見てもらえたようです(笑。
今後ともよろしくお願い申し上げます。